今月の蛍雪時代は、センターを80%以上を取る方法が載っていますよ!
IMG_20190423_143139


こんにちは!日本初!「授業をしない」塾の、武田塾妙典校です!

img_slide7

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今月の蛍雪時代はどんな記事が載っているのでしょう?

まずは、次回でセンター試験が最後になります。
そこで、今までと違う傾向になるかどうかを予想しています。

そして、センターで80%を超えるための方法です。

国立の場合、80%を超えられるかどうかで大きく合否に関わってくる場合が多いと思います。

書いている内容はどういうのかというと、
「出題分析」と「現状分析」をしっかりとしよう、というオーソドックスなものです。
学問に王道なしと言われますが、まさにそれを地でいっている記事ですね。
たしかに、その通りです。
地道な努力によってしか、本当の実力はつかないのです。

細かいやり方は人それぞれな面もありますが、合格した人は、だいたい必要なことはみんなやっていて、必要な知識はみんな持っているものです。

その現状分析と出題傾向ですが、記事では細かく分析がなされています。
一見の価値ありですね!
必要なことだけでなく、逆に「やってはいけないこと」も載っています。

例えば、「敵は二次試験だけ、とセンター対策を軽視する」といったものが載っています。

また、英語力強化特集も載っています。
関正生先生のインタビューが載っています。
関先生ファンは必見です!

内容は、「英語得点力強化術!」「音読のすすめ」「外部検定試験入試合格体験記」などなどです!

あと、付録がついています!

国公立大学入試科目・配点一覧
学部リサーチ 文学部・人文学部・外国語学部

以上です!
参考にしてください!
武田塾妙典校に入ったら、見放題です!

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

『無料受験相談~進路カウンセリング~』 ←相談したい方はこちらをクリック

当校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

bnr-about


【武田塾 妙典校 妙典の個別指導塾 予備校】

妙典駅前!駅から徒歩2分!すごく近い! 

市川市稲荷木 大洲 田尻 鬼高 原木中山 下新宿 本行徳 本塩 幸 塩焼 宝 富浜 末広 行徳駅前 福栄 南行徳 広尾 島尻などからも通学圏内。  

住所:〒272-0111 
千葉県市川市妙典4-3-17-201 
TEL:047-390-1981
Mail:myoden@takeda.tv 

受付:(月~土)14:00~21:30(日)12:00~18:00 





 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村